2018年7月6日(金) センター設備のメンテナンス作業のお知らせ

どじょっこセンター設備のメンテナンス作業を下記の通り実施いたします。


【作業日時】
2018年7月6日(金)

どじょっこ光ネット、どじょっこ電話
午前2:00~4:00の間

どじょっこ12(121チャンネル)
午前2:00~6:00の間

【該当するサービス】
どじょっこ光ネットサービス
どじょっこ電話サービス
 ※ケーブルプラス電話のご利用に影響はございません。
どじょっこ12(121チャンネル)

【対象のお客様】
どじょっこ光ネットサービス、どじょっこ電話、
どじょっこ放送サービスをご利用のお客様

【影響】
上記時間帯は上記サービスが断続的にご利用いただけなくなります。
なお、作業時間内であっても、作業の完了した時点でサービスを順次復旧いたします。

【お客様側の対応】

・作業時間後にインターネットがご利用できない場合は
 ルータのリセット(電源コードの抜き差し)をお試しください。
 ※電源コードの抜き差しでルータが再起動されます。

・作業時間後にどじょっこ電話がご利用できない場合は
 TA(ターミナルアダプタ)の電源コードの抜き差しをお試しください。
 ※電源コードの抜き差しでTA(ターミナルアダプタ)が再起動されます。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。